今日はTHE SECONDの選考会がありました。



久しぶりの東京で、しかも賞レースです。



2014年以来のこのような経験にめちゃくちゃテンションが上がりましたし、めちゃくちゃ緊張もして、めちゃくちゃ楽しかったです。



これが賞レースの独特の雰囲気だよな〜って。



もちろんあの頃は違い、少しだけ成長したのか漫才がはじまれば緊張よりも楽しさが増え、気づけばあっという間に終わってました。



福岡で漫才をしっかり続けていてよかったとも思いました。



そしてまだまだ漫才は続けたいとも思いました。



結果は後日となりますが、とりあえず一安心して福岡へ帰ります。




今日もありがとうございました。