今日はボートレース福岡さんでYouTubeを。


今日から3日間張り切ります。



7月から始まった今回の企画もこの3日でおしまいとなります。


また10月からは新たな企画が。



ということは、今回の企画をしてくれた皆さんに対しても恩返しの気持ちを忘れずにやらなきゃということです。


これだけ出演させてもらえたのですから。


この配信という仕事も決して当たり前のことではないですからね。



もちろんどの仕事もそうなのですが、見えないところで演者の競争もありますが、その以前に企画の競争をたくさんしてもらってるんです。


その競争に勝つために、僕の名前を出してくれて、使いたいと思う方々がいるということがなにより感謝しなくてはです。



配信だろうが、劇場だろうが、テレビだろうが、使いたいと思ってもらえる人にこれからもなっていかなきゃ。



そしていつも応援や激励をくれる皆様にも大感謝しなくては常に思います。


明日からもよろしくお願いします。


今日もありがとうございました。