今日は朝一の飛行機で羽田空港へ。



今日明日と時間があるので、そうなれば行けるときは行きたいよね。



しかもちょうど休みということもあって、着いたらいきなりスタンプラリーをしたいと言うので、また羽田空港へ。



でもはじめて一緒に電車に乗ったり、なんなら人生でこういったスタンプラリーは僕もはじめてだったので、なんだかんだでテンションが上がりました。



1日乗車券でいろんな駅に行き、また出発時刻などをこまめに調べたり、ホームで写真を撮ったりしていたら、気持ちは電車大好きな人に見えたかもしれませんね。



とにかくまた1つ思い出ができたことがなによりですね。



そして天空橋駅でスタンプを押した後にうろちょろしたら、足湯のスカイデッキというのがあって、ここを発見できたこともとてもいい収穫でした。




明日の夜にはまた福岡へ帰りますので、その時間まで存分に楽しみたいな。



今日もありがとうございました。