今日は劇場で久しぶりに歌いました。



しかも自分のオリジナルソングを。



あの伝説の名曲を福岡で初披露。




オシャレがとまらねぇー!の全盛期に作らせてもらった1曲。



今まで何百回と歌ってきました。



それを福岡で歌えたなんて、本当に嬉しく幸せでした。



またどこかで披露できますように。



そして夕方のファン感謝祭は、なぜか刺激になるというか、自分の若手の頃を思い出して、このままでは終われないと思えましたね。



人気者でいたい。



自分は歳を取ったから、若い子には勝てないとはまだ言いたくないのよ。




生涯現役でいるよ。



今日もありがとうございました。