今日は劇場でした。



漫才の復帰戦でしたが、無事にやれたような気はします。




でも久しぶりとあって、漫才の難しさや大変さを感じたところもありました。




でも最後の漫才サカイストがやはりとんでもなく楽しく、漫才なんだけど2人でめちゃくちゃ楽しめた部分もありました。




新ネタというくくりは本当に緊張もあるのですが、来てくれたお客さんのおかげで、気づけばその緊張がなくなり、漫才が楽しめたというのはありがたかったです。



だからまた笑いに来てくださいね。



劇場でしっかり漫才をしていれば、必ず道は繋がると信じてますから、その道を一緒に見ていってください。



今日もありがとうございました。