今日から仕事復帰しました。



ボートレース福岡さんでのYouTube配信でしたが、無事にやり切れました。



お見苦しいとこもあったかもですが、なんとかやれて満足してます。




明日は久しぶりの劇場です。



こちらが本業ですし、この度はたくさん迷惑もかけましたので、明日からまた恩返しできるよう頑張りたいです。




そして明日から11日の漫才サカイストのチケットも発売されます。



期間があまりないので、難しいところだとは思いますが新ネタ2本を見に来てくださいね。



ちなみにこの日が漫才での復帰戦となりますから。



この復帰が1番の復帰戦になるはずです。



よろしくお願いします。



今日もありがとうございました。