今日から9月ですね。



今年も4ヶ月。



早いですが、年末まで後悔ないように過ごしていきたいと思います。



8月後半は休んだから余計にそう思います。



健康を1番に、自分のことは責任もって行動して、万全に注意していきたいと思います。




やはり10日の自宅待機をしたせいで、より強く感じるようになりましたし、もう2度と同じような生活はしたくないと思いますから。





明日はいよいよ仕事復帰です。



1日ボートレースの配信となりますが、無理をせずにやりたいなぁ。



もちろんまだ若干咳が出たりしますから、皆様にもご迷惑をかけようにもしないと。




さあ頑張ります。




今日もありがとうございました。




漫才サカイストは毎日よろしくお願いします。


チケットは3日より発売開始。