連日のオリンピック。



感動の連続ですよね。





もちろん終わってからもいろいろとあるのでしょうけも、今は選手の皆さんの素晴らしいプレーを楽しみたいと思います。




スポーツ大好きなものとしては、最高の祭典ですから。




でも世の中がなにもなくて、あの会場の100%の雰囲気も感じてみたかったな。




また4年後にそれを観れるように、オリンピック中もそしてこれからもしっかり対策をして行動したいと思います。




日に日に感染者も増えてますし、福岡もまた我慢の日々になりますからね。



自分のできること、しなくてはいけないこと、してはいけないこと、ちゃんと意識しなくちゃ。



今日もありがとうございました。