今日は劇場で、VRライブと漫才サカイストでした。




どちらも楽しく漫才にコーナーに楽しみました。




漫才サカイストでは2本の新ネタをしましたが、またこれからブラッシュアップしていければと思います。




また再来月にこの漫才サカイストはある予定ですから、ぜひ来てくださいね。



そして来月はサカイストークです。



今は漫才とトークを各月ずつやっていますので、どうか劇場でそれぞれの空気を楽しみに来てもらえればと。




やはり自分らのライブだといつも以上に気合いも入りますからね。




それの集大成が単独ライブだったり、ツアーだったりしますよね。



今年も年末とかに単独ライブや、なんなら来年は25年目だからツアーとかもしたくなりますね。



日々お笑いができる環境に感謝を忘れずに明日も劇場を盛り上げます。



今日もありがとうございました。