梅雨の中なんだが、どんどん暑い日も増えてきてる気もしますね。



水分補給を忘れずにしていかなきゃね。




そして、定期的にアップしているスタンドエフエムというラジオアプリのフォロワーが100人になりました。




1つの目標にもしていたので、生配信とかも今後してみたいと思います。



伝話 | stand.fm吉本興業所属の兄弟漫才師サカイスト。リンクstand.fm

↑フォローしてください。




あとYouTubeのほうも1000人に達成したら、生配信をしてみたいね。





もっともっと人気や知名度が上がれば、きっと数字にも反映されていくと思うので、引き続きスタンドエフエムもYouTubeも定期的に続けていきます。




せっかくやるのだったらたくさんの人に届けたいからね。




サカイストチャンネル吉本興業所属の兄弟コンビ、2013.2014年THE MANZAI認定漫才師、サカイストのYouTubeチャンネルです!チャンネル登録・SNSフォローよろしくお願いします!リンクm.youtube.com↑フォローしてください。



今日もありがとうございました。