今日は劇場でした。



久しぶりの漫才、そしてコマンダンテでのトークライブにシークレットとして出させてもらいました。



ありがたいことですね。



もっともっと劇場へ行きたいなぁ〜いつも思います。




楽屋でワイワイしてるのも好きだし、舞台でニヤニヤしてるのも好きだし、行きも帰りもワクワクしてるのも大好き。




今までの人生で1番してきたことは、劇場に出てるに間違いない。



師匠を見て、習って、師匠がしてきたことを真似するように、劇場で舞台でとにかく仕事をするのが芸人です。



明日も劇場に行かせてもらいます。



そこから空いてしまうので、明日はとんでもなく満喫しようと思います。



今日もありがとうございました。