2021年が幕開けしましたね。


今年もどうかサカイストをご贔屓に応援してください。


去年以上に、というか今まで以上に活躍できる1年にしたいと思います。



劇場でたくさん漫才して、看板と呼ばれるように、エースと呼ばれるように、そしてメディアにも呼ばれるように、やらなきゃいけないことがまだまだ山ほどあります。



福岡へ来て4年目ですし、もう見習い期間は終わってます。


真価が問われる時期であり、結果をちゃんと出さなきゃいけない時期です。


自分達は間違ってないという答えを今年皆さんに見せれるように頑張ります。


ですのでちゃんと付いて来てくださいね。


よろしくお願いします!



今日もありがとうございました。