今日は夜からKBCラジオさんのチャリティーミュージックソンに今年も携わらせて頂くことができました。


ありがとうございます。


1時間の中、ずっとラジオでお笑いができて最高でした。


そんな今夜はクリスマスイブ。


ラジオが終わり家に帰ってくると、なぜか寂しくなりました。



ロンリークリスマス。




ぜひ皆さんは好きな人と、大事な人と、大切な人と、まだまだ素敵な時間を過ごしてくださいね。



でももしロンリークリスマスの人は、サカイストのYouTubeを観たり、radikoでKBCラジオを聴いたりしてくださいね。


僕らは21〜22時に出演してますから。



とにかく今夜はメリークリスマス!


今日もありがとうございました。