今日はルミネtheよしもとのお出番でした。


3年ぶりの舞台はそれはそれは楽しかったし、嬉しかったです。


福岡の劇場で日々やってきてることをぶつけることができました。



見に来てくれた皆さんありがとうございました。


いろんな芸人さんと話せたりしましたが、スタッフさんがたくさん会いに来てくれたことが本当に嬉しくて、まだまだ頑張ろうと強く思いましたね。



そしてなにより、福岡よしもととして東京の舞台に立つということで東京の皆さんが福岡へ来てくれるきっかけになればとも思います。



福岡から来ましたサカイストですというのが自然と出ましたからね。



さあまた明日には福岡へ戻り、いつも通りのフルスイングで単独まで突っ走ろうと思います。



今日もありがとうございました。