今日は劇場へ見学へ。


ネタを見て芝居見てと。


毎日こんな素晴らしい劇場で仕事ができてることが、客席から見てより感じましたね。



お客さん目線になって、自分の姿を想像する。



頭の中で何度もシミュレーションしときました。



そして芝居を見たら神保町花月のころを思い出しました。



とんでもない数の芝居をやらしていただき、そのまま東京の新喜劇、そして百年物語と。



この全てが今の僕に繋がってる部分でもありますね。




さあ劇場で勉強したので、また次回の出番はより輝くことが約束されましたよ。



常に生を感じて成長していくタイプなので。



今日もありがとうございました。