今日も雨が降ったり止んだり。


時折とんでもない量の雨が降ったりもしました。



なかなか梅雨も開けず、夏はやってきません。



そして日に日に全国へとウィルスが拡散されていっています。




本当に自分も感染している可能性があるということを忘れてはいけないし、極力意識をして過ごさなければならないことをもう一度考えましょう。



今度の金曜日には劇場がオープンしますから、そのためにも日頃の行いが大事であります。



僕はまだ新劇場へ行ったことがないのですが、みんなのSNSなどをみていると素晴らしすぎる劇場です!



早く見たいし立ちたいな。



予定では7月31日に見れて、8月1日に立てるのかな。



楽しみで仕方ないな。



そして電車中で見つけた中吊り広告。



自分で自分を見るのは恥ずかしいね。



これはきっとCMとかをやったことないから、感覚が慣れてないだけだろうな。




そう考えるとCMをやりたいという夢がまた出てきました!


劇場にCMプランナーさんもぜひ来てくださいね!



今日もありがとうございました。