今日はJ:COMさんのつながるNewsでした。


あれ?金曜日に?


そうなんです、今日はスケジュールの変更で僕が勤めてきました。



今週は水曜日、金曜日と2日も出させていただきました。



毎回毎回勉強ばかりです。




そして今日は8月の新劇場情報が解禁されました。



いよいよ500キャパの劇場がオープンします。



久しぶりに漫才もできます!


8月3日、24日、31日の全て月曜日に漫才出番があります。


あと1日も福岡よしもと芸人の総出演があります。



僕は月曜日だけですが、マサヨシさんは水、木、金のお芝居にも出ますよ〜。



とにかく来てくださいね!



東京、大阪から毎日のように芸人さんも来てくれるし、本当今から楽しみです!





このスケジュールを見るだけでどの日にしようかワクワクしちゃいますよ〜。



まあオススメは月曜日です!!


今日もありがとうございました。