今日は七夕。


しかし九州地方はとんでもない雨。



止む気配はないぐらい降り続けています。



皆さんどうか気をつけて行動してください。



そして明日以降もまだまだ意識はして過ごしていきましょう。




そんな七夕の日は、KBCラジオで収録をしてきました。



雨に濡れないように地下鉄からも地下街を歩き最短の移動にして行ってきました。




3年も住むとこのような時にスムーズに動けるようになっています。


これは歩くとこを詳しくなってきたわけで、もし車を手に入れたらもっともっと街を詳しくなれると思います。




だっていまだに東京の道はほとんど頭に入ってるからね。


これは芸人の中でもかなり詳しいほうだと自信が思います。


どこかでピックアップしてくれないかな。



今日もありがとうございました。




まもなく新作YouTube上がります!