今日はJCOMさんの新番組、ジモト応援!福岡つながるNEWSでした。


テレビでは人生初の1人MCをやらしてもらいました。



すごく貴重なありがたいお仕事でした。



いやぁとてもとても緊張しましたね〜。


でもこれから毎週水曜日にやらしてもらうので、この経験で本当に上達できるのではとも思ってます。



そして金曜日はマサヨシさんの日です。



福岡の情報番組ですが、アプリで「ど・ろーかる」というのを落としてもらうと、全国どこにいても観れるんですよ〜。



設定した後に、テレビ欄の方からJCOM福岡を選ぶと観れますからよろしくお願いしますね。




すごい時代だね。


番組内でもzoomなどで中継したり、こうしてどこにいても活動が見てもらえるいうことは僕らにとってありがたい限りです。



これからも頑張りますので応援しててください。



今日もありがとうございました。