今日は事務所に少しだけ行きました。


近況のこと、今後のこと、今話せることを話してきました。


そしてやはり芸人に会えないのは寂しいなと感じました。



電話やいろんなツールで観たり話したりはできますが、直接会うときのほうがやっぱ楽しいからね。



本当もう少しの辛抱だね。



あ、5月30日に吉本がしているシルクハットでみんなと会える場所を用意しました。






限定7人です。


早いもの勝ちです。


もちろん恥ずかしい気持ちもあると思いますが、こんな時期ですから、これがいつかの思い出になりますから、どうかよろしくお願いします。



何年後にシルクハットでお話したんですよ〜と直接会って話し合いましょう!



どうかよろしくお願いします。


今日もありがとうございました。