今日は早起きしてスニーカーの抽選に望みましたが、やはりダメでした。


世界で23000足しか発売しないと言われていたので、争奪戦になるのは覚悟してましたが、いざ落選の文字を見ると悔しいですね。



そして今年初のスニーカーチャレンジでした。



今年は何足買うことができるのか楽しみです。



そのためにもたくさん働きたいね。



でも2月は例年仕事が少なく、ましてや劇場もなかなか出番がなく、今は日々気持ちを整えるばかりです。



そして明日は佐賀競馬の方にツアーで行かせてもらいます。


競馬場に行けるというだけでテンションが上がりますし、バスツアーなので参加される方とも楽しくやれたらと思います。




新しいiPhoneにしたから、お馬さんの写真を撮るのが楽しみだな〜。



今日もありがとうございました。