今日はボートレース桐生で地上波の生放送がありました。


今回も楽しくやれました。


そして僕の年内の地上波生放送は今日で最後となりました。


今年もたくさんの現場に行かせてもらい、毎回毎回勉強になることばかりでしたね。


本当にありがとうございました。



そして生放送終わり、携帯を見ると吉本坂の二次審査の結果が出てました。



こちらも皆さんのおかげで無事に通過することができました。


本当に本当にありがとうございました!


こんな僕のために毎日投票してくれて、そしてSNSもいいねやリツイートをしてくれて、感謝しかありません。



皆さんのためにも次のステージでもいい結果が出せるように頑張りますね!


もうちょっと付いてきてくださいね。



いつもありがとうございます。