今日は明日からボートレース芦屋で行われるG1のオープニングセレモニーのリハーサルのために、前乗りしています。


ボートレースの仕事をさせていただいて、実はずっと夢見てたオープニングセレモニーの司会。



いよいよ明日夢が叶います。


もちろん緊張はしてますよ。


場内の予想会からボートレースの番組、ボートレースのレギュラー番組、そして前夜祭の司会ときての、セレモニーの司会。


積み上げてきたものがまた一つ上がる気がします


朝は9時20分ごろからはじまりますので、その時間は皆さん応援しててください。



そしてネットでもリアルタイムで観れると思いますし、後日ボートレース芦屋のホームページにも上がると思います。


こちらも観れたら観てください。


今日もありがとうございました。