今日は誕生日プレゼントを買いにマリノアシティへ行ってきました。


この2年に何回かは行きましたが、やはりいつ行っても欲が抑えられなくなりますね。


気づいたらたくさん買い物してしまったよ。


そして、帰りに気づくことが。


マリノアまでは西鉄バスで行くので、大量の荷物を持って乗車すると、天神で降りる時にすごく迷惑をかけてしまうことなんだ。


今日もすいません、すいませんって言いながら降りたもんな。


で、まだビックリするんだが、バスが高速に乗るという感覚には慣れないんだよな。


ETCを通過するときにドキドキしちゃうもんな。



いつかこの街の仕組みが当たり前のようになる日が来るのかな。


今日もありがとうございました。