今日は久しぶりにゆっくりできました。


でも最近は24時前に毎日寝ていたので、9時前には目が覚めてしまいました。


そこから部屋の片付けをしながら、のんびりゆっくりと過ごすことができました。



そして夜になると、野球にサッカーにバレーボールに忙しいぐらいスポーツ三昧でした。


この前までは世界陸上で夜中まで起きていたし、今はラグビーもあるしね。


本当にスポーツの秋と言わんばかりに、毎日に大好きなスポーツを観ています。



いつかスポーツ番組をやりたいという夢は必ず叶えたいと思います。





さあ今夜はRKBでよしもと天神1丁目が放送されます。


こちらではキックボクシングをしています。



格闘技も観るのは好きですが、やりたいと思ったことはないんだよな。





今日もありがとうございました。