今日は、国際会議室で明治安田生命さんの営業でした。


東京からも芸人がきて、楽屋からずっと楽しくやれました。



トータルテンボス、しずる、レインボー。


どのコンビともたくさんの思い出があるので、時間がいくらあっても足りないですね。



そして僕らの近況を絶対というぐらい聞かれますね。



だから、こちらに来て本当によかったと伝えます。



これでだいたいが伝わりますからね。




とにかくこうして仲間からパワーをもらうと、また再会できるときまでにパワーアップしとかないといけませんね。



そんなことを考えたり、したくなったりすることすら、こちらに来たおかげなんです。




これから頑張っていきます!







…まあそんなことを言ってますが、明日は朝一の飛行機で東京っす。


また月曜には帰ってきますので、よろしくお願いします。



今日もありがとうございました。