朝からナイキのスニーカー発売に合わせて、携帯を握りしめてました。



今日は5足も申し込みをしました。



もちろん全部当たるわけがないと思い、どれかだけでも当たってくれと願いを込めてです。



結果、1番最初に申し込んだ、AIR JORDAN6 パリサンジェルマンというモデルだけが当選しました。






いつも落選しましたという文章だけなのですが、当選したときだけは、この画面に変わるのです。


「GOT'EM」


これをゴッテムと僕は読んでますが、抽選のドキドキタイムのときは、ゴッテム、ゴッテムと念じてます。



今日も念じたおかげで、このジョーダン6だけ当たりました。


本当はSUPREMEのダンクモデルも欲しかったですが、さすが人気スニーカーでしたね。





このカラー以外の2色も申し込み、もう1足ジョーダンも申し込みました。


1/5でも当たれば最高です。



早く届かないかな〜。


どこから履こうかまた迷うな〜。



今日もありがとうございました。