今日は劇場で、ラジオ芸人ライブがありました。

僕らのラジオは日曜日の18時30分からKBCさんでしている「ブラザーブラザー」です。


こうしたライブに出れるのも、ラジオをやらしていただいているおかげで、こちらに来たからこそできていることでもあります。


改めて当たり前ではない環境を与えてもらってることに感謝ですね。



そしてライブには、TOKYO FMのモンスター番組「スクールオブロック」のとーやま校長が来てくれました。


まあとーやま校長なんですが、僕らには東京時代の仲間、戦友みたいな関係ですから、会った瞬間からずっとニヤニヤしてしまいました。



それは終わってから2人で福岡観光をしちゃうぐらいですからね。


こうした時間がまた一気にあの頃に戻し、気持ちが高まるものでした。


変わりつつある時代の中で、変わらないことの大事さを知れた夜でもありました。



今日もありがとうございました。

イメージ 1