今日は東京へ来て、スカパーJLCのボートレースニュースのコメンテーターをさせていただきました。



今回はバタバタしている週間で、今日の朝一に来て、明日の朝一には福岡へ戻ります。



しかし少ない時間でしたが、癒される時間もあり、このような時間があるからこそ頑張れるんだとまた強く思えました。



世間ではそこまで当たり前ではない生活を日々してますから、当たり前だろうという事の大事さ大切をより知る事ができます。



それも今日のボートレースの番組のおかげであります。



こんな僕を使ってくれてる事に感謝を忘れずに、これから自分らしくやり続けていきます。



今日もありがとうございました。


イメージ 1