今日は劇場で鹿児島の中学校の修学旅行貸切公演がありました。


いつもの仲間たちとのライブで、僕らも楽しんでしまいました。


学生のみなさんの人生の思い出に少しでもなればと思います。


そして、終わりではみんなで打ち上げがてらずっと一緒にこの時間になってしまいました。


話は尽きないものだね。



でも家について、今日はゴミを出す日だったと気づいたときはショックだったな。


福岡は夜中に集荷に来るので、日没後に出すのだけれど、可燃ゴミは水曜日と日曜日なのよね。



もちろんもっといい場所に住めば、ゴミ収集場みたいのが、もしかしたらマンションにあったりするのかもだが、今のところはしっかりと日没後から24時までに出さなくていけないルールなんです。



その大事な1日を忘れてしまっていたぐらい今日を楽しんでしまったんだな。



次の日曜日は忘れずにゴミを出そう。


6月2日か~。


また夜から仲間たちとライブか~。


危なそうだな。



今日もありがとうございました。

イメージ 1