今日はKBCラジオで収録をして、早めに終わったのでそのまま福岡ボートレース場へ行って来ました。


これが福岡のすごいことで、都心のど真ん中にボートレース場があればそれは行ってしまうよね。



しかも今日は最終日、優勝戦と来たら、行かないわけにはいかないよね。



生で見るレースはやはり迫力がすごかったな~。



そして来週の水曜日には地上波の中継で戸田ボートレース場へ行きます。


ぜひ関東の皆さん会いに来てね!



そしてそしてお待たせしました関西の皆さん。


4月15日の夜にNGK出番が入りました。


久しぶりのNGKです。


もう興奮してます。


NGKで漫才。


もう何も言わず会い来てくださいね!


本当これから楽しみがたくさんあるので、今夜も気持ちよく寝れそうです。


今日もありがとうございました。


イメージ 1

イメージ 2