今日は朝からrkbさんでロケをしました。


もちろんよしもと天神1丁目のやつです。


ということは近々放送もされますので、楽しみにしててくださいねー!



そしてrkbラジオのバリカタ、お昼の情報番組の今日感テレビにも出してもらいましたよ!


夜からは劇場に帰ってきて、公開収録をさせてもらいました。


漫才にトークにコーナーにあっという間でしたね。



とにかく今夜はよく眠れそうです。



そして明日はなんとまた朝早くからロケがあります。


ひぇーーーー!


これは本当に本当にありがたい悲鳴です。



だからこそ今夜は早めに寝るとします。



今日もありがとうございました。

イメージ 1