今日は2019年最初のスカパーJLCのボートレースニュースのコメンテーターでした。


2017年の7月から入れていただき、こうして新年が明けても呼んでもらえてるのはありがたい限りです。


今年の7月で丸2年。


3年目に繋がるようにこれからも1回1回、自分らしくやっていきたいですね。



そして明日はまたまた東京で仕事です。


ボートレース多摩川のイベントで1日行かせてもらいます。


これまたとてもありがたく、関東のボートレース場でまた仕事できるということは、今までの自分のことが少しだけ認められ、そしてまだ求められるものがあるのだと感じます。


ですので、精一杯盛り上げますし、全力で挑むつもりです。



ぜひボートレース多摩川へお越しくださいね。


ちなみに明日と14日に1日いますので。



今日もありがとうございました。

イメージ 1