今日は劇場でライブがありました。


しかも、新番組の「よしもと天神一丁目!」の収録も入りましたよ。


10月の中旬以降の火曜深夜にいよいよはじまります。


その1回目となる放送分を撮ったということは、そうNON STYLEの石田君も出てくれているということです。


とにかく天神ビブレホールから発信していく番組です。


そしてもちろん僕らの漫才やトークもたくさんやっていくつもりです。


実はその漫才やトークの収録が10月10日にあります。


こちらは皆さまに観覧していただけるライブとなります。


ですのでたくさんの方に参加してもらいたいと思います。


どうかよろしくお願いしますね。


今日もありがとうございました。


イメージ 1

イメージ 2