今日は昼間にキャナルシティで映画を鑑賞してきました。


歳を取り映画館に行くのが好きになりましたね。


若い頃はデートに使うカードでしたが、今は観たいものを1人でゆっくり観る。


それは誰にも邪魔されずに、ほかの事をなんも考えずに過ごせる時間がとても心地よいんですよね。


また時間を見つけて行きたいと思います。

イメージ 2




そして夕方に発表もありましたが、この11月からKBCラジオさんで「サカイストのブラザーブラザー」という番組がはじまります。

土曜の12:30~13:00となります。


コンビでの初ラジオレギュラーです。


嬉しいです。ありがたいです。幸せです。


で、マサヨシさんに関しては10月から金曜の19:00~も新たにはじまります。


月曜朝、金曜夜、土曜昼にあいつの声は聴けるようになるということです。


ぜひ聴いてください。




イメージ 1



改めてこの秋からいろいろはじまります!


気合いを入れ直して、そして次の春に向けて、また一つやってやろうと思います。


今日もありがとうございました。