今日はTNC60周年夏祭りに出させていただきました。


生放送を中継として、そして漫才を地上波の生放送でお見せできて最高な時間でした。



そしてそしてそのあとの打ち上げも一軒、二軒、三軒と行かせていただきました。


三軒目のカラオケまであっという間の時間だったな~と今改めて感じてます。


華丸大吉さんをはじめ、NON STYLE、ゴリけんさん、パラシュート部隊さん、ケン坊田中さん、レモンティー、マサル、そして関係者の皆さん。


8か月という月日の中でたくさんの出会い、刺激をもらってます。




そしてなによりサカイストのKinKi Kids、デンペーの青いイナズマを披露できたのもよかったな~。



、、またこの打ち上げのお話などは、来週のデンマークでね。



今日もありがとうございました。

イメージ 1