今日から吉本坂46の3次オーディションがはじまりましたね。

3次は、お客さん投票があるんだよな~。


これめちゃくちゃ強いやつだよな~。



だって僕らの世代は投票世代だからね。


今の自分らは、この投票のおかげでここまで来たといっても間違いないこと。



だからこそ挑戦したかったよ。





まあでも結果は結果。


もちろん切り替えはできてるし、今は俯瞰でこのオーディションを楽しみながら見ている状態です。



そしてポジティブに考えるなら、もし万が一アイドルのグループに入ったらコンビの活動ができなくなると思うし、それこそ東京での行動が増えてるような気がする。


それは本末転倒というか、なんのためにこの街に来たのかわからなくなるもんね。



だからこの街でアイドルになればいいんだという答えになったよ。



アイドルというか、スターになるんだよな。


明日はめんたいワイドのエンディング前、告知に登場です。


福岡のスターへの道を一歩ずつ一歩ずつね。


今日もありがとうございました。