今日は天気も良くて、まさに春だったので、少しお出かけへ。


博多駅から鹿児島本線に乗り、折尾駅まで行き、そこから若松線に乗り換え、奥洞海駅へ。



まあ、ボートレース若松です。



全国で行われている九州地区戦の最終日でしたので、勉強がてら行って来ました。



電車に乗ることでその土地のことはよりわかります。



しかも今日は北九州まで行きましたから、その移動中はずっと外を見ながら行けました。



もしかしたらこれからボートレース若松さんにはお世話になるかもしれません。



もちろんボートレース福岡さん、ボートレース芦屋さんにもです。



ということも考えたら事前に下調べはたくさんしとかないとね。


まあ趣味も兼ねての勉強なので、それはそれはワクワクもしましたよ。


結果1レースから最終レースまですべて生で見てました。


本場で見るボートレースは迫力が違いますね。


そこで仕事ができたら…。



関係者の皆様へ。


ボートレースの仕事、お待ちしています。



今日もありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3