2017年も2週間となりました。


この前のブログで書きましたが、今年の漢字は世の中は「北」でしたが、僕自身は何なのか考えたら、、。



今年は。

「新」

ですかね。


結婚して、ボートレース地上波に出て、子供が産まれて、福岡に移籍して。


すべて今年から新たにはじまったことばかりです。



とにかく新しい人生が今年はじまった感じでもあります。


そして今までの経験を無駄にすることなく、すべての新しいことへ挑戦するつもりで残りの2週間、そして2018年はやりたいなと思います。



本当にこの2017年は人生におけるターニングポイントになった1年です。




大きなポイントは今までも
何度もありましたが、今年が人生で1番の山だった気もします。



もちろんこれからの人生でこの山より高いポイントがくるとは思いますが、40年生きてきた中で、今年は忘れることができないことが多すぎました。




でも全部、幸せなことなんだよね。






今日もありがとうございました。