今日はまた新しい発見のためにお出かけしました。


西鉄バスに乗り、向かった先はマリノアシティというアウトレットモール。


イメージ 1



オシャレ好きとしては一度は顔を出さなきゃいけないということで足を運びました。


もちろんオシャレなブランドからベビー服、スポーツ、日用品までいろんなものが揃ってました。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



天神からもそんなに遠くないので、こりゃかなりの頻度で行ってしまいますね。



簡単に言うと、JRで品川から池袋ぐらいの感覚で着きました。



ちなみに福岡ボートレースは新宿から代々木ぐらいの感覚であります。



とにかく街をいろいろ知っていってます。



まずバスに乗るという行為も今まではなかったことなので、とても勉強になるし毎回ドキドキします。



それもすべて早くいろんなクダリをやるために街を知らなきゃということです。



早くクダリをやりたい。


いや作りたい。



今日もありがとうございました。