今日は福岡で単独ライブ「よろしく福岡」でした。


まず開演前に昼間公演していた佐久間一行さんにご挨拶して、励まされ元気をもらいました。

イメージ 1



そして開演前には華丸大吉さんと一緒に囲み取材の記事会見をしていただきました。


こちらは月曜の情報番組で流れると思います。



こんなことは決して当たり前ではなく、本当に感謝しなくてはいけないことです。


華丸大吉さんありがとうございます。



そして単独ライブが開演して、緞帳が上がっていき、舞台に立った瞬間の拍手には本当に本当に鳥肌が立つほどの感激でした。



一発目から泣いてはいけないと奥歯を噛み締めたぐらいです。


そこからたくさんの自分のできる最高のパフォーマンスの漫才をやらしてもらいました。



もちろん今までとは違う感触もありましたが、この街でこのお客さん達に受け入れていただくような漫才をこれからも作り続けていこうと思いました。


どうかよろしくお願いします。






さあ僕らの新たなステージのはじまりです。



前だけを見て、楽しく明るくやっていこうと思います。



今日は本当にありがとうございました。


これからよろしくお願いします。


イメージ 2