今日も昨日に引き続きボートレース桐生で予想会などをさせていただきました。


あいにくの空模様でしたが、やはり大きな大会のレースとあってたくさんの人が場内には来てました。


そしていろんな方から声をかけてもらい、自分のやってきたボートレースの仕事はちゃんと見てもらえてるんだと自信にもなりましたし、責任もより出ました。



いつも観てるよ~。

頑張ってね~。

次のレースの予想を教えてよ~。



本当に皆さん暖かい言葉ばかりで嬉しい気持ちのまま1日を過ごせました。



そして、今日で桐生から東京に戻ります。


明日はルミネでボートレースのイベントがありますし、来週は平和島で予想会などもあります。


まだまだボートレース界に貢献していきたいと思います。



今日もありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2