今日はオートバックスさんで仕事でした。


このオートバックス大宮バイパス店は、なんと店内にステージがあり、しかも音響設備もとんでもなく素晴らしいのです。


まさに劇場のような場所。


しかもそれを無料で見れて、エンディングでは大宮の劇場チケットが抽選で当たるじゃんけん大会などをしてるんだから、ぜひとも普段劇場に足を運ぶ方には来てもらいたいですね。



これはお得だと思いますよ。


1回目と2回目の空き時間は2時間ありますが、この2時間はタイヤ交換やオイル交換にもってこいだし、休憩所では漫画なども豊富に置いてありますので。


そう、駅から少しありますが、車で来るには最高の場所ではありますよね。


駐車場は大きいし、カー用品は見ると欲しくなるものばかりですよ。



と、かなりオートバックスさんを激推ししましたが、改めて今日出て見て、これはお得しかないな~と思いましたからね。


しかも9月は、なんと毎週土曜日に開催するみたいです。



もしよければ僕らが出てるときにでもお越しください。



今日もありがとうございました。