今日は前から、いや何年も前から楽しみにしていた場所へ行ってきました。


それは河津。


そうです河津桜を見に伊豆へ行ってきました。


まだ2月なのに桜が咲き始める場所として有名な河津。


しかも桜ですから、そこまで長い期間見れるものではありませんので、このタイミングで行かしてもらいました。


運良く天気にも恵まれ、気持ちよく運転もできました。




もちろん春になれば東京でも見れるわけですが、あえてこの時期に桜を見たいという気持ちがやっと叶いました。


またこれで明日からも気持ちよく仕事ができます。




リフレッシュすることはやはり大事なことですね。




今日もありがとうございました。


イメージ 1

イメージ 2