ボートレース桐生2日目も無事に終わり東京に戻ってきました。


いやぁ~今日も散々。


散々という言葉がしっくりぐらい散々。



自信すらなくなりつつありましたが、予想会のお客さんのテンションが高かったので、すごく盛り上がってやることができました。



それもいつもやっている平和島での予想ノウハウのおかげですね。



だからこそコンビならもっと盛り上がるんだろうな~とも思えました。



いつか桐生にもコンビで行けるように今は僕1人でやれることを全力でやるだけです。



さあ明日からは少し漫才師モードになります。


ルミネ、幕張、大宮、神保町、ルミネといろいろな劇場でお仕事があり、漫才もたくさんできます。



締めはルミネの100ステバトル。



まあ肩をぶん回さないようにだけ気をつけていきます。




今日もありがとうございました。





~サカイスト単独ライブ~

2016年8月28日(日)

ルミネtheよしもと

開場:19:00/開演:19:30

前売¥2500/当日¥2800

「スーパーサカイブラザーズ」


http://natalie.mu/owarai/news/187321

https://owarai.favclip.com/article/detail/5767144163770368

https://owarai.favclip.com/article/detail/5765800375877632

いろいろと載せて頂いた記事です。

こちらもお読みください。