今日はボートレース桐生に来ました。


そして初めての桐生泊まりです。


ボートレース場での予想はいつも通りまったく当たらず申し訳ない限りの展開でした。



いやぁ~本当に難しいです。


もちろんわざとじゃなくしっかり自信を持って予想はするんですが、当たらないんですよね~。



ですので明日は名誉挽回でちゃんと当てるとこを見せたいと思います。



そして初めての桐生の街の夜は、思ってた以上に人がおらず駅前でただただ停車しているタクシーを見ていました。



なにより昨日話したドンキホーテも23時には閉店となり、電気は消えてなにも見えなかったです。



そして日をまたぎ、今ホテルに戻ってきましたが、フロントの方しかまだ会えてません。


エントランスもエレベーターも廊下も誰もいません。



これはホテルで新たなブラックコントが書けそうです。



明日も1日桐生ボートレース場にいます。


本当に僕がいるか確かめに来てくださいね。


今日もありがとうございました。



~サカイスト単独ライブ~

2016年8月28日(日)

ルミネtheよしもと

開場:19:00/開演:19:30

前売¥2500/当日¥2800

「スーパーサカイブラザーズ」


http://natalie.mu/owarai/news/187321

https://owarai.favclip.com/article/detail/5767144163770368

https://owarai.favclip.com/article/detail/5765800375877632

いろいろと載せて頂いた記事です。

こちらもお読みください。