今日は1日大宮でした。

本公演の3ステ。

間ではラジオNACK5の公開収録。

終わりでは大宮アルディージャの応援。


バタバタ動かさせていただきました。


さあ明日はいよいよ1日サカイストDAYです。


ついにこの日がやってきました。


では、ここで明日の魅力を少しだけ紹介します。


1.寄席イストSP/開演:12:00

今まで一回だけ大宮でやったことがあるライブ。
今回はそのスペシャル版として、7組の仲間に出てもらいます。
賞レースの常連組から若手実力派のメンバー構成。
楽しみです。

2.SAKAI NO CORNER/開演:13:30

コーナーだけを丸々1時間するライブ。
若手組がおじさん組とコーナーで対決?
とにかくドタバタするのは間違いない時間となります。
楽しみです。

3.1人ライブ×2/開演:15:00

お互いが30分ずつ1人ライブをします。
どんな空間になるのか。
ちなみにこの間のデンペーの1人ライブは、持ち時間30分のところ、12分で終わりました。
果たして明日は?
楽しみです。

4.S-FRIENDS SP/開演:16:30

いつものライブのスペシャルバージョン。
仲間も増えて、きっととんでもないワチャワチャ感が見れると思います。
楽しみです。

5.兄弟漫才/開演:18:00

これが今回の目玉ライブとなるのかな。
1時間のほぼ単独ライブ。
新ネタは何本あるのか?
楽しみです。

6.デンマーク/開演:19:30

ラストはいつものトークライブ。
1時間のフリートーク。
用意するものはなにもない。
すべてその場で生まれるトーク。
明日はどうなるのか?
楽しみです。


そして通し券を購入の皆様は。

7.シークレットライブ/開演:21:00

こちらはどんなパーティーになるのか?
今はまだシークレット。
楽しみです。



以上。
明日のサカイストDAYの魅力でした。
ちなみにどのライブでも当日券は出ます。

みんなで思い出を作りましょう!


今日もありがとうございました。