今日はおやすみ。

ゆっくりと過ごした1日でした。


といっても朝からなでしこジャパンを観ちゃったりして、そこから昼寝したりしたから、ぐちゃぐちゃな1日でしたけどね。


さあ明日は七夕です。


1年に1度のイベントです。


天気は心配ですが、天の川でちゃんと会ってほしいですね。


1年に1度しか会えないなんて寂しいよね。

でもだからこそ、その会えた1度は、素晴らしい日にしたいよね。


そんな七夕の日は、大宮の劇場の一周年でもあります。


朝から記者会見があるので楽しみです。


たくさん発表もありますしね。


今日もありがとうございました。




■地方サカイスト

「新大阪サカイスト」

昼の公演
2015年7月26日(日)
12:30開場/13:00開演
@十三シアターセブン
前売:2000円/当日:2300円


「大阪デンマーク」

2015年7月26日(日)
15:00開場 15:30開演
@十三シアターセブン
前売:1500円/当日:1800円


「新大阪サカイスト」

夜の公演
2015年7月26日(日)
17:30開場/18:00開演
@十三シアターセブン
前売:2000円/当日:2300円



「新名古屋サカイスト」

2015年7月27日(月)
18:30開場/19:00開演
@名古屋トーラス
前売:2000円/当日:2300円


■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演





どうもありがとっ!