今日は朝から一日幕張。

本公演3回からSAKAISONIC2014。


お盆のど真ん中の客層でしっかり漫才して、夜はいつもの仲間達といつもの空間をそのままお見せできました。


本当に楽しかった。

「SAKAI SONIC 2014」

また来年やれたらいいね。

一応、今日のセットリストを。

(カラオケ)

サカイスト:KinKi Kids「硝子の少年」

サカイスト、かたつむり、トンファー:V6「WAになっておどろう」

かたつむり林、ペペ岡部:DA PUMP「if」

GAG宮戸:MCU feat. Ryoji「いいわけ」

ボーイフレンド宮川:フジファブリック「夜明けのビート」

ボーイフレンド黒沼:福山雅治「HELLO」

ボーイフレンド:ファンキーモンキーベイビー「ちっぽけな勇気」

ベイビーギャングりんたろー:infinty16「伝えたいことがこんなにあるのに」

かたつむり林:シャ乱Q「いいわけ」

こりゃめでてーな広大:クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」

デンペー、トンファーりゅーじ:KAT-TUN「REAL FACE」

トンファー山西:円広志「夢想花」

(オリジナル)
ヨイショマン「ヨイショマンのテーマ」

イシバシハザマ硲「オリジナル」

MCKJ「オリジナル」

まさよし「ロックンダディロールヒーロー」「夢見て歩いて」

(ダンス)
げんきーずたつや、キャッチあっしー、ありがとう細野、光永、エレファンツ大江
BIGBANG「FANTASTICBABY」「ガラガラGO」「HANDS UP」

(カラオケ)
ケントタケウチ:黒夢「ビームス」

GAG坂本:Mr.Children「車の中でかくれてキスをしよう」

かたつむり林:ビートたけし「浅草キッド


ゆったり感中村:コブクロ「桜」

ゆったり感江崎「オリジナル」

こりゃめでてーな:郷ひろみ「二億四千万の瞳」

かたつむりしょーご、光永、大江すぐる:MAX「TACATA」

全員:H Jungle with t「Going Going HOME」

(アンコール)
デンペー「俺はオシャレがとまらねぇ」



書き出すとすごい数だよね。


しかもお客さんがずっと盛り上がってくれたのがすごく嬉しかったな。


本当に最高のイベントになりました。


あと自然と出たアンコール。

これにはびっくりしたな。

一応、自分らでアンコールって袖で言おうって用意はしてたんだけどね。


ありがとうね。


あの声は一つになったという実感が一気にゴールテープを切ってくれました。


改めて、来年もやろうね。

いやいや年末あたりか?

とにかくまたやるときは参加してね。


ペンライトやうちわも持って参加してね。


まあその日のためにまた仲間達とカラオケに行かないとな。







■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■デンペーiPhoneケース

2013年1月7日の誕生日に発売!

販売店:よしもとテレビ通り渋谷店・新宿店

対応機種:iPhone4/4S

各店36歳を記念して36個の限定発売






どうもありがとっ!