今日は昼にルミネの出番がある1日でした。

ですので、朝から早起きしてご近所の川崎大師へ赤札をいただきに行きました。

この赤札とは、10年に1度、行われる行事で今年を逃すと、次は2024年になります。

だからどうしてももらいに行きたかったのです。

無量の功徳があると言われる赤札。

これから10年、僕にとって、僕らにとって、僕らにまつわる人にとって、素晴らしい10年になればいいなと思います。


それにしても今日は夏のような暑さで、赤札をもらうまでの待ち時間は約2時間。

それはまさにディズニーの待ち時間のような列でした。


ちなみにこの赤札は、5/31まで配ってますのでお時間ある方はぜひ川崎大師へ。

そして来た際には、この近くにデンペーがいるんだなぁなんて思ってね。

きっとデンペーの匂いがするからさ。




■サカイストライブ

名古屋サカイスト
2014/6/5(木)
会場:NAGOYA TAURUS
開演:19:00
前売:¥1800(1ドリンク制)

大阪サカイスト
2014/6/6(金)
会場:SPACE9(あべのハルカス)
開演:19:00
前売:¥1800

広島サカイスト
2014/6/7(土)
会場:よしもと紙屋町劇場
開演:17:00
前売:¥1800

福岡サカイスト
2014/6/8(日)
会場:博多リバレインホール
開演:16:30
前売:¥1800



■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■デンペーiPhoneケース

2013年1月7日の誕生日に発売!

販売店:よしもとテレビ通り渋谷店・新宿店

対応機種:iPhone4/4S

各店36歳を記念して36個の限定発売





どうもありがとっ!